2011年10月21日金曜日

ここがふんばりどき

ついに、ツイッターとフェイスブックを始めてみました。
スケッチの?ナカヤスさんに薦められ、今まで、興味はあったのですが、イマイチよくわかっていなかったのですが、喫茶店でたまたま、フェイスブックにログインが可能に(ベトナムでは、ログインできないところも多々。)ついでに、ツイッターもやってみました。まだまだ、始めたばかりでよくわからないですが、面白いです。
5日程前から、ホーチミン市に行って、今朝、バンメトート市に戻って来ました。
いろいろな面で、今、窮地に追い込まれています。
ビジネスも、ちゃんとやる。ボランティアもちゃんとやる。難しいのか・・・
はっきり、わかったことは、利益を出さないとヒドイ目に合うということ。
⇒社員に給料払えない
⇒事業がストップ
⇒応援して頂いているお客さんの期待を裏切ることに
⇒今までの苦労が全て流れる。
自分一人の問題をすでに超えてしまった。
なんとかしなくては。



0 件のコメント: