2010年11月23日火曜日


グローバルデイ
無農薬野菜を食べる会レポート

2010年10月10日に行いました
無農薬野菜を食べる会の報告を致します。


本当に、安全・安心な食べ物を求められている方がおられることをひしひしと感じましたし、参加者の皆さんとても温かく、和気あいあいとした雰囲気で本当に楽しかったです。




(使われた食材達。)














(参加者のみなみなさま)















(参加者のみなみなさま)














(最後に野菜の販売も行いました。)

販売の際にもたもたしたり、ビニル袋が不足していたり、小銭が足りなくなったりして、
いろいろと失敗や反省もありました。次への課題としたいと思っております。

これからもがんばろう!!と次への希望が持てる会となりました。
協力して頂いた、富澤様、向山様、ケンさん、そして、参加者の皆さま。ありがとうございます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: