2010年10月14日木曜日

無農薬野菜を食べる会
2010年10月10日はグローバルデイということで、私もホーチミン市で無農薬野菜を食べる会というイベントを企画致しました。たくさんの人と会って、緊張の連続で、イベントの2週間前は胃がキリキリしておりました。(無用な緊張ばっかりしているような気がします。)
当日は、オーバーランドクラブの富澤さんの料理の力(おいしかった♪)と来られた参加者の方々の和気あいあいとした雰囲気のお陰で、ひとまず、成功と言ってもよいのではないかと思います。
販売の際に、小銭のおつりを準備していない、ビニル袋が足りないなどの準備不足もみられ、反省点や今後の課題も浮き彫りになりました。支援して下さるお客さんの想いに応えるためにも、10月、11月は生産に力を注いで早く、ホーチミン市に少しでも流通させるぞ!!という気持ちになりました。

0 件のコメント: